strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

バレちゃ・・・った?

2016年12月28日 18時18分52秒 | 片思い
今日で、2016年の部活(営みですね)が終わりです。

いつも長期休暇は、部活の前半or後半に宿題をやってます。
やるときにテーブルを出すんですけど、1つのテーブルにだいたい2人座ってやってるんです。

私は、Iさん(彼を好きな人)と仲がいいほうなので、Iさんの隣で一緒に宿題をしました。
宿題をするといっても、おしゃべりもしちゃいながらですけど。

最初は真面目にやってたけど、周りがおしゃべりをし始めていき、
Iさんが「あ~ぁ。 彼氏欲しいなぁ」って言ってきて、『急にどうした?』って聞いたら、

I「(私)は、好きな人とかいないの?」  私『え~?(ww)うーん、いないよ』(正直にいるとは言えないので)
I「じゃあ、この部員の中で顔はナシで性格は誰がいい? せーので答えよ」  私『いいよ』

I・私 せーの!  I「一緒だ! やっぱ、性格だけだったらRだよね。Rはもう少しカッコよかったらイイね」
(Rは、彼と特に仲のいい友達で、まぁまぁイケメンなほうだと思う)

「(私)だったら、彼とかも似合いそう。 だって、(私)を結構意識してると思うから」
私 『いやいや/// 絶対ないから。 それより、ウチからすれば、Iのほうをずっと見てるっていうか、気にしてると思うよ』





という会話がありました。

以前のブログ(タイトルが、『40%:60%』)で、彼がIさんのことをすごくチラチラしてる みたいなことを書いたと思うんですけど、
Iさんから彼が私を意識してると言われたのにはびっくりです。     嬉しいです

今年中に告白するとか宣言してましたけど、できませんでした。  勇気がなかったから・・・。
告白する・フラれる勇気をください。



『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休み、到来! | トップ | どっち派? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL