strawberry🍓milk's blog

今日も中3になった、いちごミルクの日常をたんたんと描いています🍓

ソラいろ☁

2017年05月18日 19時47分09秒 | 片思い
こんばんわ。

突然ですが、みなさんは『恋』って なにいろ だと思いますか?
これには、答えはありません。  みなさんが思う色が正解です。

私は”空色”だなぁって思います、いつも。
今、私がしている恋は『片思い』です。
片思いって、いろんな感情が出てきますよね。
楽しいとか、嬉しいとか、切ないとか、嫉妬とか・・・。
こんな感じで変わり行きます。 空も。

”空色”って思う理由はソレです。


あぁ~あ。
彼の好きな人になりたい。 
まず、『かわいい』って言われたい。(誰でもいいから)


まぁ、もうすぐ運動会。
足を引っ張らないように、最後の運動会を頑張ろうと思います!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …無…視? | トップ | 絶対に勝ああぁぁつ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL