strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

見たい夢を・・・☽

2017年01月25日 22時25分51秒 | 日記
こんばんわ。

眠くなってくる時間帯ですねぇ・・・(´ぅω・`)ネムイ

今日、私の2つ上の好きだった先輩が夢に出てきました。
内容は覚えていませんが、自然に会話をしていました。(私にはありえないことです)

その先輩は、同じ部活で、超細くて、顔が小さくて、背が高くて、イイ感じの日焼け加減で、黒縁メガネをかけている人です。
性格は、あまりよく知りませんが、謙虚すぎるって感じですかね。 常に「すみません」って感じで。
私は今、中2なので2つ上の先輩というと高1で、会えることなんてありません。

しかし結構前に、市役所前のバス停からバスを降りて、道路を渡ろうとしていた先輩を見たんです。
そのとき私は、車に乗ってたんですけど、ちょうど信号待ちで、チラッと左側を見たら先輩で目が合いました。
一瞬だったんですけど、結構うれしかったです。
※正直まだ、先輩に好きが残ってます。 私的に、今好きな彼よりもイケメンだと思っています。

えーっと
ちょっと話がズレちゃいましたが・・・
今日あることを考えました。
それは、見たい夢を見る方法はないのか です。
そんなことができたら、
今の好きな人に告白できます。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
それも、自分の都合がいいようにすることだってできるじゃないですか!!!

読者の中に、そんなことが出来る人がいたら、その方法を教えていただきたいです!

それでは、
おやすみなさいです。 (*- -)(*_ _)ペコリ💤

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3学期!! | トップ | 下半身デブ (泣) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL