strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

かわいくなりたい

2017年06月10日 17時16分58秒 | 片思い
こんにちは。

最近、私が通っている学校で、カップルが何組かいるんですけど、
正直、羨ましいです!

それで、よく思うのが、
私にも彼氏ができるのかなって。

人って、だいたい見た目じゃないですか? 第一印象っていうのは。(違う人もいるかもしれませんが)
謙遜しているわけじゃないですが、大してカワイイ人じゃないんですよ、私。
「カワイイ」なんて言われたことないですよ。

あぁ。かわいくなりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知りたいような・・・知りた... | トップ | ドキッと❢ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL