strawberry🍓milk's blog

今日も中3になった、いちごミルクの日常をたんたんと描いています🍓

最後の運動会

2017年05月20日 19時53分52秒 | 片思い
こんばんわ。

今日は、天気が良くてすっごく暑い中の運動会でした。

結果は・・・   準優勝。。 応援合戦でも、準優勝でした。。。 悔しかったです。
だって、6点差だったから。。
私、結果発表の担当だったんですけど、一番最初に結果を知る人なので、言ってる途中に泣きそうになりました。

準優勝だったのですが、その中に感動がありました。
予行練習の時に負けてた綱引き2人3脚リレーでは勝てたことに、感動しました! ミラクルです!!

最後の組集会では、私を含む3年生の女子が泣いてましたね。。

私にとっては最後の運動会で優勝で終わりたかったです。でも、負けちゃって悔しかったです。
だけど少ない全校人数の中で、あのメンバーで白組として戦うことができて本当に良かったと思っています。 超最高の運動会になりました!!

組集会が終わってから、学年で写真を撮りました。(1クラスしかないので)
並ぶときに、団長とか幹部とかじゃないのに彼が準優勝杯を持っていて、端に並んでいました。
それで私が「何で端?ww」って聞いたら、「じゃ、団長と副団長の後ろに行くww」って言って移動しました。
そしたら、私の左に立ったんです。
そして、そのまま写真撮影をいたしました。(ここでなぜか敬語。) 
カメラマンさんに「もっとくっついてぇ」って言われて、くっついちゃいましたぁ。
ポーズをとるときに、両手で腕を伸ばしてピースだったんですけど、彼と手が当たったんです。

この写真、実は卒業アルバムに載るものなんです!!
隣に並んで撮られるなんて、光栄です✨

準優勝の悔しさじゃなくて、彼のとなりで写真撮影をできたことに嬉しくて、泣きそうになりました。

運動会自体は、悔しい感じで終わりましたが、彼とはいい感じで終われました。

もう、運動会の動きがなくなって、普通の学校生活に戻るのですが、がんばりたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対に勝ああぁぁつ! | トップ | 席替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL