strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

新たなライバル

2017年07月01日 10時13分51秒 | 片思い
こんにちは。(?)おはようございます。(?)

久しぶりの投稿ですが・・・
もう、7月なんですね。

木曜日(6月29日)に期末テストがあったんですけど、
数学が一番悪いですね・・・。
問題数はそんなに多くはなかったんですけど、内容が難しくてちょっと時間が足りませんでした。。

ま、後悔してもムダですから・・・。
切り替えていきたいと思います!!

テストの話してましたが
本題は、テストの話じゃないんですよ。

彼を好きだという人が、
新たなライバルが(?)出現かもです。

私からしてみれば、「意外な人がっ・・・!」って感じなんですけど、

『知りたいような・・・知りたくないような・・・。』っていうタイトルの結構前のブログで、
”テストの点数で勝ったら、彼の好きな人を教えてもらう”と約束をした、Uさんが、彼を好きだと友達から聞きました。

前から、「彼の顔を見ると、なんか笑っちゃうっww」とか、「彼って、ホントに謎なんだよねぇ。 好きな人とか。」って言ってるのを聞いて、
知る前までは、全然そういう感情はないって思ってたけど、
この前の体育の授業で2人がとなりに並んだ時に、ちょっとだけほっぺが赤くなっていたUさんに「やっぱ、好きなんでしょ?」ってUさんと仲が良い友達が聞いたら、「・・・うん」って答えたそうです。

Uさんにとられちゃうかも・・・。
テストの点数とか関係なしで。

進展があったら、また投稿したいと思います。
今のところはここまでしか知らないので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輝いている | トップ | どうして・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片思い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL