strawberry🍓milk's blog

今日も中3になった、いちごミルクの日常をたんたんと描いています🍓

…無…視?

2017年05月16日 21時24分32秒 | 片思い
朝、大吉になりかけていたのに、吉になっちゃいました。。

今日は、天気があんまりよくなくて、親の車の送りで学校に行きました。
それで、彼の家の車と駐車場ですれ違って『これは、チャンスだ(彼と一緒に教室に迎えるかも・・・)』なんて思って、急いで玄関に入っていきました。
教室の外のロッカー(ジャンパーを掛けるところ)にジャンパーを掛けるときに、彼と一緒になりました。
目も合いました。 
だから、私から「おはよう」って言ってみました。
でも、優しい彼からの「おはよう」は帰ってきませんでした。

すごくショックでした。
だって、誰の話でも無視とかはしないくらいイイ人なのに、彼に何かした心当たりもないのに・・・。

まぁ、よくよく考えてみて、
『声が小さかったんだ。それで何て言ったかわかんなかったんだ。』っていうことにしました。

だって、その無視(私の勘違いかもしれない)の後は普通だったし、目が合うことも何回か。。

明日、彼と来るタイミングが一緒だったらまた「おはよう」って言ってみようと思います。
それで、ガチで無視されたらホントに彼を諦めます。

それでは、また次回のブログで。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 💐 | トップ | ソラいろ☁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL