strawberry🍓milk's blog

今日も私の日常をたんたんと描いています。

母の日 💐

2017å¹´05月14日 15時04分01秒 | æ—¥è¨˜
今日は、母の日ですねっ!!

家族に「ありがとう」なんて、照れくさくて直接では言えないですよね。 心で思っていても。
もう、考えるだけで照れてきます。
特別な日じゃないと、こういう感謝とかって伝えられないから、

今年は何をプレゼントしようかなぁって、昨日までずっと考えていました。
それで、いつも贅沢を我慢して私とか私の兄とかに譲っているんです。
だから、私が用意できる範囲でだったら、
ケーキがいいんじゃないかなって。

ケーキを買いました。 ホールじゃないけど。。
お母さんが好きなレアチーズケーキ♡ 
プラスで、ちょっとしたメッセージカード。 

あと、いつもは家事をほとんど任せているので、手伝いをして
今日だけでも、早めに休んでもらいたいです。

パソコンをほとんど使わないけど、私の母のためにメッセージを送ります。 (メッセージカードとは違う内容)

あさから晩まで
りょうりや洗濯など、私や家族のために
がんばってくれて 
とても感謝しています。
うんでくれてありがとう。






気付いた人もいるかと思いますが、
実はコレ、【あいうえお作文】なんです!!
がんばって考えました。 

明日からも母に感謝しながら、がんばろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãã®æ—¥ã®é‹å‹¢ | ãƒˆãƒƒãƒ— | â€¦ç„¡â€¦è¦–? »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL