ストロベリースマイルのひとりごと

私、ストロベリースマイルのつぶやきを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日の出来事&カツマニュ@じゅんの

2008-08-12 21:52:12 | Weblog
本日は会社の用事で
東京ビッグサイト
に、やって参りました\(^o^)/

・・・って、言いたいところなんだけど・・・

楽しいイベントではないんです

ただ、ひとつ言えることは・・・

12月25日には確実に
この地に戻ってくるだろう


えぇい!自分で蒔いた種だ!!
12月25日には確実に
刈り取ってやる!!


とりあえず今日が終わったので、旦那が帰国するまでに
とっ散らかったお家をきれいにせねばならぬ・・・σ(^^)

カツマニュ@じゅんの
まずは、ライブのお礼から
ライブ終わりました~
来てくれた皆さん本当に本当に
ありがとうございました

こちらこそ、幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

DVDを期待していて下さい
は~い・・・って、仁&聖のブラックジョークは
聞かなかったことにしていいんだね?!


昨日、聖くんと一緒に中丸くんの楽しい時間
見に行ったんだね
じゅんのの感想を読んでいると、
これは期待できるかもと思えてきた

そして、今週の土曜日は私もナカマラーになってきます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女王魂終了後。。。カツマニ... | トップ | 本日の「中丸のページ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。