ストロベリースマイルのひとりごと

私、ストロベリースマイルのつぶやきを書いていきたいと思います。

中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部~②

2008-08-27 03:02:35 | Weblog
みなさん中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部~①を見ていただけましたか?
それではみなさん、続きをどうぞ

中丸雄一・妄想美術館
次の日が、美術館のオープンの日。なのに、準備がまだ終わってない。。。

雄:あーーーっ!もうすぐ美術館オープンなんだよ!!
タイトルと売り文句を考えないと。。。
妄想しろー!!

パンダ:すっごく疲れたシロクマ?!・・・"テツヤ(徹夜?!)!!"目にクマ作っているだけに・・・
横1列に並んだミーヤキャット←16日の時、プレーリードッグって書いた気がしますが、よく見たらミーヤキャットでした:流行に乗って・・・もうすぐオリンピック終わるけど・・・サッカー・・"オリンピックの壁"
アメフト:でっかいアーモンドチョコゲットだぜ!・・・"チョコ"
6匹の子ブタ:子ブタが6匹だな・・・・"ブーシックス(V6)"
大きな荷物を抱えた男:大きな荷物・・・でっかいフトン4つ背負っているけど・・・"赤西仁"・・・LAに行ってた半年。。期待と不安と責任を背負ってたんでしょう・・・結局どうにかなったけど
中国の人形:今、サマリーだし・・・"こいつらが、ジャニーズジュニアだ!!"
タイトルつける写真がなくなり・・・
雄:あ、もう終わり?!明日のオープンなんとかなりそうだ

傘コント
ゆっちが紺色の傘を傘立てに入れると舞台が暗転して・・・あれ?!なぜかまた持ってる・・・
その傘を傘立てに入れると、また舞台が暗転して・・・えっ?!また手に持っている・・・!!!∑( ̄□ ̄;;赤い傘が増えてる!!
赤い傘を手にした途端、また舞台が暗転・・・・
!!!∑( ̄□ ̄;;白い傘が増えてる!!
これら3本の傘を一旦手にして、3本とも傘立てに入れると、また舞台が暗転して・・・
!!!∑( ̄□ ̄;;3色の傘(紺、赤、白)に変わっていたその傘を開くと"中丸くんの楽しい時間"と書いてあった

続いては③で天気予報をお伝えいたします

最新の画像もっと見る