ストロベリースマイルのひとりごと

私、ストロベリースマイルのつぶやきを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月5日。オーラスレポート①

2008-08-06 19:53:11 | Weblog
昨日の夢のようなひとときから一変、一気に現実に引き戻されて
テンションダウン

なんて言っている場合ではない。

せっかくオーラスに参戦で来たんだから、レポを書かねば・・・

思いだしてくると、テンションアップ

昨日は、tajikoさんと一緒に浴衣で参戦
しかし、あんなゲリラ豪雨の中、電車も止まってしまい、無事に辿り着けるかヒヤヒヤ
なんとか間に合って、モチベーション大丈夫かな

オープニング

船員であるキスマイ&A.B.C.の紹介。
そして、キャプテンの我らがKAT-TUNが一人ずつ映し出されると、場内はヒートアップ
私のモチベーションも大丈夫でした

T∀BOO

6人がメインステージのゴンドラに乗って登場

モニターに映し出される仁様は、パイプをプカプカ煙が仁様を包み込む
私の席からも、煙に包まれている仁様を見ることがでした
超~セクシー

そして花火バーン

keep the faith

ロクーンがガッツリ踊っているのが見える
ストスマも
ちゃーらーらーハッ
で跳んじゃいました

GOLD
聖:おめぇ~らぁ、雨を吹っ飛ばすほど
  声出ねぇだろ
  命がねぇ~からだ


3日は3塁側で
仁・聖・淳
を乗せた海賊船が目の前を通ったのですが、
今回は1塁側で
亀・雄・竜
がサイドの海賊船トロッコでで外周を移動

この日は、仁くんうちわとともに、ゆっちうちわを持参。
海賊船トロッコが近づいてきたので、ゆっちうちわをアピール

ゆっち、気づいてくれた
ゆっちと目が合い笑顔で私は手を振った

Jumpin'up
バクステから花道へ

ノーマター・マター
ここで亀ちゃんが
ラストだぞ
最後まで俺達感じて帰れ~
うっひょー
ビシビシ感じてかえりますよ

聖くん(だったよね言ったの)
ピースくれ

ピースピースピースピース

いったん切りまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日。オーラスレポート... | トップ | 8月5日。オーラスレポート② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
オーラス (YouTube 画像 無料画像 動画検索 動画リンク)
オーラス 8月5日。オーラスレポート?東京ドームオーラスレポ1