ストロベリースマイルのひとりごと

私、ストロベリースマイルのつぶやきを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆっち、お誕生日おめでとう\(^o^)/

2008-09-04 00:00:00 | Weblog
たっちゃんの誕生日が来るまで、この記事をトップに置く予定でしたが、9月23日で終了します

祝!25歳
ゆっちお誕生日おめでとう\(^o^)/

考えてみたら、KAT-TUNの中で、一番最初に会ったのが、ゆっちでした
映画の舞台挨拶に、先日のソロアクト。
レポをもう一度アップしたいと思います。

H20年4月19日(土)
スシ王子舞台挨拶-TOHOシネマズ海老名編-

舞台挨拶前のストスマ
スシ王子舞台挨拶-TOHOシネマズ海老名編-
このころの文章は、とても硬かった

中丸くんの楽しい時間-8月16日13時の部-
中丸くんの楽しい時間~8月16日13時開演①~
中丸くんの楽しい時間~8月16日13時開演②~
中丸くんの楽しい時間~8月16日13時開演③~
中丸くんの楽しい時間~8月16日13時開演④~
この日はメモを取っていなかったから、演目順や内容が曖昧になってしまいました

中丸くんの楽しい時間-千秋楽13時の部-
千秋楽第1部終了
ビートボックス・赤西
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部①~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部②~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部③~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部④~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部⑤~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部⑥~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部⑦~
中丸くんの楽しい時間~千秋楽13時の部⑧~

ゆっちの誕生日までにレポを終わらせたかったけど、実現できませんでした

なにはともあれ
ゆっち
お誕生日おめでとう\(^o^)/

そして、ソロアクトライブおつかめ様でした
・・・本当に、しばらくはFREEDOMなのですか?!
これからも体に気をつけて頑張ってくださいm(__)m

2008年9月4日
ストロベリースマイルより
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒された~♪ | トップ | 中丸くんの楽しい時間~千秋... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu☆A)
2008-09-05 13:10:01
ストスマちゃん~
レポすっごいねっ

じっくり、よませてもらうよっ

ストスマちゃん~ゆっちが最初に会ったメンだったんだぁ

あたしは、KAT-TUN&エイトだわっ
ゆっちが一番多いかな(^^) (ストロベリースマイル)
2008-09-06 17:08:34
yu☆Aさん、こんにちは
そうなんです、一番最初に会ったのが、ゆっちなんです
スシ王子の舞台挨拶が初めての生メン・生ゆっちでした
ちなみにスピレの舞台挨拶で初生仁、この前の東京ドーム魂で初生亀・生淳・生聖・生竜に会えたのでした
ゆっちに関しては、スシ王子・ドーム魂2公演・ソロライブ2回と、一番多く会ってます
ゆっちのソロライブはものすごく面白かったので、無理矢理にでもひと夏の思い出としてレポを書いていったのですが、あまりにも長くなってしまった挙げ句、終わってから2週間も経ってしまった
でも、あと少しなので、頑張ってレポ書きたいと思います
こんばんみ (KAT-TUN大好き)
2008-09-07 00:45:45
ゆっちお誕生日おめでとう遅れちゃいましたごめんなさい。
ゆっちも25才になったんですねしかもストスマさんが初めて生であったのがゆっちすごい
私の生はKAT-TUNみんなです(^o^)
私は亀ちゃんが好きですがゆっちには癒されます
心が揺れてます(-_-;) (ストロベリースマイル)
2008-09-08 00:36:04
KAT-TUN大好きさん、こんばんは~
そうなんです、初生メンはゆっちです
最近、心が揺れております
仁くんの魅力はストレートに衝撃が来るけど、ゆっちの場合はボディブロウでじわじわダメージが来る感じで・・・
う~ん(-_-;)半分ゆっちに堕ちかかってる
なにはともあれ、ゆっちお誕生日おめでとう\(^o^)/
わかります (KAT-TUN大好き)
2008-09-10 21:24:25
ストスマさんこんばんは(^o^)
その気持ちわかります私もゆっちの魅力にジワジワと揺れた時期がもし揺れてもいいのではどちらも好きで
どうでしょう
私は亀ちゃんが一番ですがゆっちも大好きです
ゆっちといえばウエポムのソロ魂初日に行ってましたね
ストスマさんはいつ参戦するんですか?
仁くんが一番ですがゆっちも大好き(笑) (ストロベリースマイル)
2008-09-12 10:12:29
KAT-TUN大好きさんこんにちは
なんだかんだ言っても、私は仁くん一番でゆっちも大好きなんだな
なんて思っていたりします
そうそう、この前の中ペでたっちゃんのソロ魂のこと書いてましたね
嫌がらせで初日に行った
って
私は今日と来週の土曜日の参戦です
実は昨日、偵察を兼ねてグッズを買いにJohnny's Theaterに行ってきました
までは良かったものの・・・・
マスコット売り切れてたーーー
番長ーーーー!
ちなみに、村長はゲッソリしてた(笑)
わたしは・・・ (yuka☆)
2008-09-12 17:55:00
KAT-TUNの中で初生は・・・
コーキでした。(;^_^A アセアセ・・・
特田中の撮影で大船駅でやっていると友達からメール来て見に行きました。
初印象~ 細、薄、ガラ悪り~ でした。(^∇^)アハハハハ!
薄って(爆) (ストロベリースマイル)
2008-09-12 22:45:15
yuka☆さん、こんばんは

初生は聖だったのですね
細、ガラ悪り~はわかる(えへっ)けど、薄は
Unknown (yuka☆)
2008-09-13 00:41:25
横らか見たら薄っぺらかったの~(≧m≦)プップッ 
アハハハ(^▽^) (ストロベリースマイル)
2008-09-13 01:50:24
例えて言いますと『一反木綿』
この前のドーム魂では『細っ』は確認できたけど『薄っ』は確認できませんでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。