ストロベリースマイルのひとりごと

私、ストロベリースマイルのつぶやきを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣いている暇がない(ーー゛)

2008-11-13 01:07:40 | Weblog
皆さん、お騒がせしております。。。
この数日、あまりにもショックで泣きすぎて目が腫れあがり、
泣き疲れて体力も消耗しすぎて、今日の昼、やっとの思いで仕事に行きました。。。

休んでいた間、いろいろやってくれたんだな~
申し訳ないなぁ~・・・なんて思っていた私が甘かった・・・

薬剤師:すいません、(薬の入庫の)伝票を入力しようと思ったけど、全然できませんでした
と、渡された伝票の量を見て・・・

∑( ̄□ ̄;;なんじゃこりゃーーー!
半端ねぇ!!この量はーーー!!!
な、泣いてる暇があったら仕事しないと

一気に現実に引き戻されて瞬間でした・・・

ある意味、また泣きそうなんだけど・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加