突発的携帯送信小日記。

★きまぐれ日記★

今年の誕生日はしゃぶ葉へ。

2017年06月30日 | Weblog
しゃぶ葉(SYABU-YO)のHPには簡単なシステムくらいしか載っていないので、自分の為にもちょっとメモ的な感じで書いていきます。


まず、お寿司も食べたいということだったので、
ディナー、牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司コース
値段、1,999円+税(平日)、2,099円+税(土日祝)を選択。


お出汁は白だし(基本)ともう1種類選べます。基本の白だしも他のに変えたい場合は+100円とかで出来るようです。
注文して持ってきてもらうのはお肉とお寿司で、お寿司は1人3カンづつ注文。
最初に持ってきてくれるのは牛肉3皿・三元豚ロース3皿・三元豚バラ2皿・鶏肉1皿・つみれ1皿の計10皿。
後は欲しい物を欲しい量スタッフに伝えていくという方式。

他のものは自分で取ってくるブュッフェ方式でした。
鍋用の野菜・サラダ・数種類のごはん・漬物・タレと薬味・デザート(この日は抹茶くず餅・白玉・餡子・ソフトクリームとそのトッピング・フルーツとナタデココ)


感想としては出汁はレモンガーリックと白だしで、どちらも美味しかった!
レモンガーリックの方は終盤煮詰まってくるとちょっと匂いとかも濃くて大変だったけどオススメです。
お肉は2人で牛肉8皿・豚ロース9皿・豚バラ4皿・鶏肉3皿・つみれ2皿の計26皿、お寿司は18カン。
たくさん食べましたwww 鶏肉と豚ロース美味しすぎまするwwww

オーダー式の食べ放題って嫌な顔されそうとか勝手に心配してたのが馬鹿みたいに、スタッフの対応は素晴らしくて素敵でした。
でもココだけの話、お寿司はあまり美味しくなかったかな・・・ナマグサカッタ・・・。
今度はお昼に行ってみようと思います平日時間無制限だし!!!

以上!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに熱い! | トップ | 蒼天の拳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事