突発的携帯送信小日記。

★きまぐれ日記★

MH3G始めました。

2017年08月23日 | Weblog
MHXXを売り払って、セールで200円だったMH3G購入してみた。

コツコツ一人でやってやっと村クエがもうすぐ上位に上がれそう。
Xでは双剣、XXとFZでは弓を使ってたけど今回はライトボウガン使ってます。
弓が私が持ってる素材では強化できなくて弱くて、唯一強化できたのが大剣だったのだけど接近戦が得意じゃないのでヒィヒィ言ってたんだけど、ライトボウガンの速射性能はどう?って助言もらってやってみたら楽だった。
水中戦もまぁまぁ楽にこなせてる。使い易い。

MHは3rdから始めてシステムがよく分からなくて苦痛で狩友もいないしで放置してたんだけど、XでハマってマルチデビューしてXXもマルチ頑張ってたんだけどXXのデータが消えた人がいるとかチラホラ聞いてから怖くて起動できなくなってやらなくなったんだよね。3Gはどうなんだろうな~。
とりあえずコツコツできる所までやったら放置して4Gを購入しようと思っておる。
ROは無料の日にちょっとやる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿