きまま日記
気の向くまま更新していきます。
 



トラックバックテストをしてみます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ひさびさの更新です。

主婦になり、ママになって・・料理する機会が多くなりましたが
やっぱり苦手です。

ココの料理教室に通うか検討中・・

しかし!!!
娘はだれがみてくれるの??
そして、費用はどこから・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )




女の子に生まれてきて。。。
こんなにもワンピースを愛用する時期はいましかない。。

成長するおなか。。
ワンピース以外きれません!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近は、健康も考えてお弁当です
朝、少し暖かくなってきたのと、体調がよくなってきたのとで
結構長続きしてます。
もちろん、冷凍食品なんかもちらほらですが・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




テスト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お花見したい・・。
ぼけーっとお弁当を食べたい・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




テスト中
テスト中・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


April  


あっという間に3月も終わり・・
明日から4月です。

ここらではもうすぐ桜が開花しだしました。
早く花見がしたいです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あの有名なエッフェル塔
空がきれ~~
思い返せば、旅行中はずっとでした

わたし、実は晴れ女


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




パリの有名?な(観光本に載ってた)店のモンブラン
あま~~~~かった!
でもおいしかった!!

・・・顔がにんまり・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ