ジャニ風呂

何故か今、ジャニーズ(笑)

ハロウィン音楽祭①

2016-11-02 | Kis-My-Ft2
まずこれに触れない訳にはいかないでしょうってことで、、、



衣装

すごいですね~

NEWSやセクゾとの衣装の差(笑)

ま、あんな衣装、
望んでないしイイんだけど、
さすがに5周年yearであちらはデビュー日にアルバム発売ですって
◯◯様様だね



でもま、キスマイさんはそんなことではへこたれません(笑)

なりきりショーに

即興コント


みんな笑顔なんだなぁ


音楽番組なのに笑いが絶えないなんて、
さすがのSMAP兄さんにも出来ないことだよ
スゴイぞキスマイ!!!
『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 争奪戦 | トップ | ハロウィン音楽祭② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Kis-My-Ft2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。