Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



加計学園、なんで獣医学部なのだというのとこれまたなんで160人も?というのがありますね。
京都はいささか獣医が不足しているようで、京都産業大学が手を上げて20枚の資料出したのにたった2枚でMERSをMARSと書き間違えた加計学園が勝ちと。火星に喧嘩売ってんのか?
そりゃアベ君のお友達ですからね。
この期に及んでまだアベ批判すら碌にできない方々ははっきり言って家畜です。
これだけ私物化されているのに、何とも思わないのは人間なら生きているのか疑わしいレベルの意識しかないのではないかと。
これだけのですよ、いわば私物化がなされている中において、国会で質疑が行なわれている中においてニュースになっている中において、気にならない人はまさに家畜だとわたくしは思うわけであります。

そんな中、ぼくらヒトがですね、病気になりますと病院に行きます。医師に診てもらったり治療してもらっちゃったりするわけです。
しかし、家畜は違いますね。そうです獣医です。
ネトウヨのビョーキの治療のために獣医が必要なのです。
意味がわかりましたよ。
ネトウヨは人間と違いますものね。
うんうん。
ネトウヨがアベシンゾー君を応援して止まなかった理由、それは獣医を増やしてほしかったんだね。
まあ、もとは「けもの」だった生き物が人になるとけものフレンズですけど、彼らはもともと人だったのが家畜になるわけで、これはヒューマン家畜とか言えばいいのかな。
ジャパリパークじゃなくてジャップランドですね。
ジャップランドよりは社会福祉についてはジャパリパークのほうがすぐれてますね。
ジャパリパークは図書館もTSUTAYAではないし、やっぱり教養も優れているかな。

あ、NHKすごいですよ。
つい
つまり日本には報道の自由はないということですか、さすが安倍チャンネル。
そうだよな、ここはアメリカじゃなくてアメリカの植民地だからな。
「アベリカ」属州です。
しかし、平井さん、自身の発言が「まずい」という自覚はあるんですね。ははは
アベ様の覚えがめでたくなるんだからいいじゃん。出世するよ(笑)

メディア関係では田崎寿司郎さんが、あの文書は文科省の中で安倍様を逆恨みする者のが流出させたと官邸は見ているといってましたね。
つまり文科省内の本物の文書と(爆)

一方小僧寿しこと山口敬之ですが、レイプネタをかまされたあとに新潮から質問状が来た件で、官邸内の人物に相談しようとしてそのメールをまちがえて新潮に転送したということで、それも新潮にばらされたんですね。
相談相手は北村滋内閣情報官だそうで、まあわかってはいたもののずぶずぶの関係が白日のもとに。
北村滋はアイヒマンと言われているやつですね。
たぶん自民党議員のスキャンダルなどもチェックしているやつです。

それからテレビ朝日の政治部に細川隆三というのがいて、今日は山口のかわりに官邸寄りのコメントをしていたようですが、名前を見てピンとくる人もいると思いますが細川隆一郎の息子です。
細川隆一郎は細川隆元の甥ですね。
業界の体質が浮き彫りに。
当然、コネ入社でしょ。

多いんですよね。テレビ局のコネ入社。
みのもんたの息子が話題になりましたが、すごい数ですよ。安倍の弟の岸信夫(外務副大臣)の息子もフジテレビ。
やれやれ。
実にあの業界的というか日本的というか。
これ、当然、コネで入ったやつは仕事内容に期待できないわけで、コネではない仕事出来るやつに負担がかかると。
しかしコネのほうが出世しやすいですから、いろいろとおかしくなるわけですね。
電通もコネがすごいですよね。安倍昭恵も電通に入ったんですね、昔。
結局、高橋まつりさんのような人に負担がかかると。
とってもジャップランドな世界です。
まあ、日本の労働効率の異常な悪さはこれもあるでしょうね。

1985年ごろ
Huey Lewis and the News - Power of Love

Huey Lewis And The News - Stuck With You

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« NHKはどこまで... 維新のバカ »
 
コメント
 
 
 
こういうときのための「日本特殊論」? (りくにす)
2017-05-19 12:13:07
「ここはアメリカじゃない」ですか。
まあ、「日本人はおとなしいから」日本の国柄とやらを放棄してまで人権や立憲主義を欲しがるはずもなかろうと高をくくられているのでしょうね。
さて、加計学園の獣医学部は家畜のためでも、ペットのためでもなく戦争のためかもしれないという話を拾いました。ほんとうでしょうか。一方で全国の動物好きが保健所職員などと協力して「殺処分ゼロ」を目指して活動していますが殺処分を免れた動物が戦争のための動物実験にかけられるということも想像できてしまうし、現にかわいがっている動物を供出しなくてはならなかったという話も聞いています。
ネトウヨをどう「治療」するかはわかりませんが、こちらは年間160人で足りるのかな。
 
 
 
ネトウヨ治療に160人では (stravinspy)
2017-05-20 01:02:48
足りないと思いますが、まあ、最終的には殺処分でいいですからね。猫のかわりに。

戦争のためというのはピンときませんが、アベ一味だからな。理屈ないし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。