Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



何も書いてません。

真面目な話、北欧の国々を見ると財政は日本とは比較にならないほど健全だし、労働時間が遥かに短いのに1人当たりのGDP上だし、社会保障の充実は明らかに経済にプラスなわけで、為末みたいなのがとりあえず淘汰される方が社会のためですよね。ははは
為末みたいなのも一定数はいてもいいけど増えすぎて社会の負担になっているんですよね。ひひひ
家畜化と貧困化が主な理由かと思いますが。
家畜化というのは正確かどうかわかりませんけど。もともとなら。

陸自のクーデターという考え方は適切ですかね。
「お前ら違法なことやれ」って命令されても逆らうのはいかんてことになるかね。
むしろ「ケイン号の叛乱」に近いかもよ。あれは文民ではないけど。
艦長がハンフリー・ボガードなのに叛乱起こしたんだぞ。アメリカすごいだろ。(ちょっと違う

ドン・ヘンリーの誕生日なので、
今日の1975年ごろは
イーグルスです。
Eagles - New kid in Town
ホール&オーツのことを歌ったらしいですけど。

Eagles - Hotel California
これのあとはかなり疲れた感じがしましたね。
こんなのを期待され続けるのは大変なのでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 為末大がダー... 日本人が絶滅... »
 
コメント
 
 
 
抗命権? (りくにす)
2017-07-23 13:41:55
外国の軍法には人道や国益に反する命令を兵士が拒否できる「抗命権」があるとか、兵士の労働組合があるとか聞いております。
内部告発大嫌いな連中だから、自衛隊員がそれをやると大喜びで「クーデターだ!」なのでしょうね。とはいえあまり自衛隊が活躍するのもなんなので、国民が主権者たる姿を示さないとダメなのでしょう。

しかし「シャーロック」のホームズ家の人間はあと何人出てくるのでしょう。
 
 
 
日報だって (stravinspy)
2017-07-24 01:43:08
自分たちの命にかかわる話ですからね。
危険な場所で任務をこなして日報つけたけど、破棄されたことになって見つかったら黒塗りにされて、あげくに勝手に隠蔽したことにされて尻尾切りで処罰されるなんてことになったら暴れますよね、普通。武器使ってない分、ましな気が。

>ホームズ家の人間はあと何人

はははは
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。