Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



でも、まだ上場廃止はナイデ。やれやれ
つうかね、世間的には穴吹工務店ですね。
非上場だし、一応建設業だけど、2007年マンション供給全国1位ですからね。
というか、なんで今日の日経は下げたん?
ま、今日はいろいろあります。

いつものその1
ダヴィ、5310円、110円安
ケネ、23200円、3000円安(S安)
リサ、59800円、3900円安
レーサム、21490円、1160円安
アセマネ、7000円、250円安
なんか下げてますね。
ケネとリサは露骨な寄り天でした。
レーサムは引け前にぐっと上げてこれです。

早速、本日の爆上げ君ですが、RISE、FJネクストの二つでした。RISEは一応、3円から5円に上がってます。
ボーラッ君は、レオパレス21、ランド、トーセイ、プロパスト、ケネ、日本レップ(S安)、穴吹興産、日本パーキング、アルデプロ、やすらぎ、アイディーユー。
「あなぶき」の名前がついたところは下げてます。
非上場の建設のかなり大きいところろが飛ぶっていう噂は朝から出ていたようですね。
「あなぶき」とわかっていた人々も多かったんでしょう。(ややインサイダー的な意味で)
あと、レオパレスがやばいって2chで噂になってます。あ、、あくまでも噂です。
おいら的にもまだレースの出走馬に入れてないので、もう少し後にしてほしいです。

IRネタですが、アルデプロが監理銘柄指定解除です。さすが東証。あれで上場廃止にまでは値しないんだと。
まあ、東証の社長はカネボウの上場廃止に反対したおっさんですからね。
しかし、粉飾について、課徴金2億8千万払うようにいわれました。
お金あるの?
ptsはかなりさげてましたが戻してきてます。
原弘産は、2012年満期の社債の繰上げ償還の請求をくらったようです。23億円だって。
これってひょっとしてなかなかじゃないかと。
明豊エンターは、長谷工との提携を終わらせて野原産業とかと提携するそうです。

いつものその2
東邦グロ、3円、1円安
テークス、33円、変わらず
サニーサイド、830円、20円安
グリー、4660円、300円高
レイテックス、62円、変わらず
東邦グロ、金曜日に一時3円を記録してたんですが、今日は文句なしの3円。VWAPが3.18ぐらいですかね。
グリーは売り出し価格が決まりましたね。今日のそのための無理やり上げなんでしょうか。
サニーサイドは北島が復帰したのに下げてますね。さらに年初来安値の更新が続いてます。

オートウェーブがIR出して、なんかT弁護士たちの銭が入らなかった件についてに言い訳をしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あきまへん ドル円が・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。