Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



時間稼ぎでしかないとしても、採決されてしまうよりはマシですかね。
まだ採決されていないことは確かです。

もともと法務委員会は理事会で合意していないのに委員長が職権で今日の審議を決めたのですね。
その際に、野党が今日中には採決しないという約束ぐらいはもらおうとしたら拒否されたので、まあ、与党は採決するつもりだったということですね。
実際に、衆院と同じで与党・維新の東というアホな議員が質疑することになっていたわけで。
その前の山添議員の質疑中になぜか(笑)、メディアのカメラマンが増えて来て怪しさいっぱいの中で東議員が質疑にたったので動議を出される前に法務大臣の問責決議案の動議を。
不信任案はもう出してしまいましたからね。同じ人の不信任は会期中に1回しか出せないようで。
しかし真面目な話、金田法相は辞任してほしいですね。
まだ少しでも人間として良心が残っているなら。
本当にアベ一味に加担すると言うことはあり得ないでしょ。
与党・維新の東はやたらと民進党に文句言っているようです(爆)

今日はですね、まず内閣委員会の委員長、こちらは民進党なんですが、この人の解任動議を与党が出して止まったと。
与党がですよ。
あ、先に質疑打切り動議が出されていたんですね。
内閣委員会だから、要するに加計学園関連の質疑をされたくなくてそういうことしたんですよね。
まずここまで露骨な与党は見たことがないですね。
まあ、ネトウヨはこういうのを「すご~い」と思うのでしょうが。
ちなみに、与党・維新はこっちでも質疑の予定があったのに出来なくなったんですが、見たところ自民党には文句言ってないようです(笑)
あとは、山本地方創生相の問責も提出。
よくわからんけどあとでもよかったのでは?

いやまず、稲田の不信任がまだ出ていないのが不思議すぎますね。
なんで?
先日も完全にバカ発言していましたね。

そして最後はアベの不信任案で。
日刊ゲンダイによるとアベは体調がおかしくなったとかいう話ですが、時々出るんですよね、そういう噂。
噂じゃなくていいですよ。
いや、もともと脳味噌がおかしいんだから首相になるなよって話ですが。
とにかくこういう場合は、心配事を増やしてやるのが一番です。
自民党内でもガンガン攻めろよな。
石破とかもう攻めないと政権取れないよ。

1975年ごろ
スリー・ディグリーズ
The Three Degrees - Dirty Ol' Man
「汚いじいさん」て、自民党辺りにはたくさんいるようですが。

これはスリー・ディグリーズ混じり
TSOP - MFSB
ソウルトレインのテーマですね。
この番組、毎週こんな感じでやってました。

The Three Degrees - When Will I See You Again

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ふと思ったん... テロル(恐怖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。