Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



ははは。
先日は北朝鮮方面に向かってもうかなり近いところにいるという話が出ていましたが、昨日か一昨日、インドネシアのスンダ海峡を南下中と報道が。
インド洋に出るようですね。

本気でやっつけに行くなら、こっそり行きますから、なんでわざわざカール・ビンソンが向かっているなどと言う話が出てきたのか不思議で、ブラフか脅しかと思いましたが、ブラフだったのですね。
外国向けか、もしかしたら日本のメディア向けかもしれないです。
なんですか「連絡ミス?」などと言う記事もあったようですが、そんなわけないでしょ。アホか。

これ、海軍のサイトのようですが、
America's Navy 170415-N-BL637-044
4月15日の記事です。
スンダ海峡を渡ってるよ、とありますね。
日本のメディアは調べる能力がないのか、アベと一蓮托生なのかあるいはその両方かですね。

シリアやアフガンと違って北朝鮮にミサイルを撃ちこんだ場合、反撃が予想されますね。
状況次第で韓国や日本が攻撃される可能性があります。というか韓国は確実ですか。
だから、攻撃を仕掛ける場合は速攻で制圧することを考えておかないといけないですからね。
お花見している場合ではないです。

それにしても、サリンの話を出してみたり、演出が酷いようですが、
サリンを弾頭に積めるとか頭の悪い話で国民をだませると思っているところがすごいですね。
実際、騙されるのが多いから仕方ないのかな。
サリンを積むぐらいなら普通の爆弾積んだほうが確実な効果が上がるでしょうね。
「サリン」という言葉を使ったのは恐怖を煽るため以外にないわけで、まあ、アベが考えたのではないでしょうが、側近も本当に頭悪いです。
北朝鮮ネタがあると、各局のワイドショーやNHK、日テレ系、フジ系のニュースは必ず取り上げますからね。

まあ、安倍家はお花見やってトランプはゴルフやってて、有事なわけないですし、稲田がGW中に外遊ですからね。あれは本当にお外に遊びに行くわけで。
こんなにバカにされてもまだ気がつかない人たちがいるのが不思議です。
ああ、NHKは北朝鮮の脅威を煽ってますね。さすが大本営発表です。

あ、そうそう。関東大震災のあれですが、昔の震災関係がことごとくなくなっているということでさらに話題になっていますが、霞ヶ関の中の人の話では、リニューアル中らしいです。
虐殺の話も?
それだと当初の理由と異なってきますけどね。

1985年ごろ
フラッシュダンスから2個。
Irene Cara - Flashdance What A Feeling

Michael Sembelo - Maniac

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アベ政権は虐... 被害者面した... »
 
コメント
 
 
 
…日米同盟はどうなる? (りくにす)
2017-04-20 12:53:41
通商の「公平」を求めながら、中国に北朝鮮への制裁を求めるトランプ政権もなんだか虫がいいなと思いますが、日本で実際に虐殺が起きて韓国に本物の反日感情が生まれたら日米同盟は維持できるのでしょうか。
トランプ政権を支えている人々の中に「アジア人は全体に多すぎる」と考えている人がいるなら「同盟」日本にも韓国にも安全をもたらすものにはならないでしょう。
「韓国に対する日本の優位」を信じたい人々は、うすうすそれを証明するのが不可能なのが判っているから虐殺願望に走るのでしょうが、理性を放棄しているとしか思えません。
オカルト的な考えではあるのですが、ここで日本人の良識が勝てないと、世界は闇に包まれてしまう気がしてなりません。
いろんなことがありすぎてブログ記事が書けません。
 
 
 
日米同盟って (stravinspy)
2017-04-21 06:16:52
そもそもほとんどが日本の幻想ですからね。

アメリカなんて日本のことは家来としか思ってませんからね。

日本が他のアジアの国よりも優れているなんて言う妄想もこれからはさらに現実との乖離が激しくなってきますから、脱却しないとまずいですね。
本当に狂った国家が暴走するはめになりそうです。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。