Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



警戒しましょう。
何か起きた時に、デマ一発で自警団を作っちゃいますよ。

北朝鮮ネタで煽られただけで百田があんなに発狂してしまうわけですからね。
虐殺の類って誰かが始めたら止まりませんよ。
実際には誰も始めなくても、ネットで「始まった」とデマを流せばもう止まらない。
発狂すると見境がつかないので、しまいには誰でも殺します。
@SavenSatow 黒澤明
黒澤明も殺されそうになったようです。

話は変わりますが、発狂と言えば麻生太郎。
「上げやすい景気状況に」
麻生副総理兼財務相は19日、ニューヨーク市内で講演し、2019年10月に予定される消費税率の10%への引き上げについて、「上げやすい景気状況になりつつあることは確かだ」と語った。
何でここまでバカなのか理解できません。
早く○ねばいいのにね。
こういうときはね、「~と安倍首相が言っていた」と言えばいいんだよ。
あっちで自分がええ格好したいものだから。
まあ、ほんとに「上げやすい景気状況になりつつある」と思ってたら、「早く○ね」としか。
まあ、○ななくてもいいけど政治家はやめろと。

ところで国会では野党が役人に資料請求しても役人は与党の許可を得ないと出さないということをこっちは財務副大臣が言ったそうで、そもそもアベでんでん様のための国会&政府だということがわかりますね。
しかし、アベ君が引いたという「そもそも」の意味が「基本的に」と書いてある辞書ですが、どこにあるんですかね。
なんて笑ってたら、いきなり青林堂が国語辞典出版したりしてね。おそろしす。
日本語が崩壊しますね。もうしてますけど。
いや、野党はなんで審議拒否しないんだよ。
こういう時に、存在しない「良識のある人」に配慮したってしょうがないんだよ。

肩こりと頭痛が酷くてやばいです。

1985年ごろ
Is There Something I Should Know?

Duran Duran - Union Of The Snake

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カール・ビン... 「権力は腐敗... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。