Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



昨日の話ですけどね。
TPP法案を強行採決。

いや、民進党が普通の採決をすることに同意していたのに、強行採決。
他の野党も審議自体はもっとやれといっていたわけですからね。
まあ、その前に脳衰大臣を何とかしろ、とは言っていたと思うけど。
中央公聴会はやるはずでしたが、もちろんやってません。
当然、バカ官邸の意向なんだけど、今回は衆院の議長も知らず、議運委員長も知らなかったそうです。
要するにいきなりやってしまったのですね。
もちろんまともに決は取ってないけど、「賛成多数」といって採決終了。

あ、今回は維新がアベ君に協力しましたね。ぐちゃぐちゃな中で付帯決議案を読みあげていたので、当然、示し合わせてもことですね。
まあ、大阪だからね。さすがです。
以前は、反アベで維新を支持してる人ってそこそこいたけど、まだいるんですかね。
そういう人はフォローしてないので、わかりません。
維新はアベ君にべったりですからね。
維新支持してて、反アベはないでしょうね、最早。
アベ一味も橋下一味も、ともに途方もなく下品だし、相性は非常にいいいですよね。
維新の足立議員なんて、国会の質問の時間に汚い言葉で民進党の悪口言っている異常者ですからね。
しかも、先日は質問をすっぽかしたんですね。それを民進党のせいにしている変質者だし。完全に頭おかしいですよね。
小学生でもそれはやらんでしょ。2万%自己責任ですよね。

アベ君になってから、「日本も来るとこまで来たな」と何度も思わされてますが、まあすごいですね。
そしてこれからもさらに思うんでしょうね。


今日も全然関係ないけど
Geordie - All because of you
ボーカルの人は後にAC/DCに入りました。
しかし、モノクロか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 感動ポルノ考 アイコクシャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。