Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



小田原市の生活保護担当の職員が、酷い事を書いたジャンパーを作って、お仕事していたそうです。
立場の弱い人に嫌がらせをするのが家畜の数少ない楽しみですから、まあ、こういうことをする人もいるでしょうね。
あの神奈川県だし。
日本では出来る限り、生活保護を受けさせないように自治体が努力しておりまして、本来受けられるはずの人で実際に受けている人の割合は2割以下なのですね。

よく大阪方面の頭の悪いポピュリスト政治屋は「生活保護の不正受給が~」などと言っていますが、これは受給者の0.4%だそうです。
でも、「生活保護の不正受給が~」と政治屋が言うと、家畜さん達は喜ぶんですね。家畜だから。

子供のころからいじめられないようにいじめられないようにいじめられないようにただ生きていた家畜さん達の国は、そんなものですよ。
他の先進国は、捕捉率8割などになっているし、対GDP比もまるで違います。
にもかかわらず、この国の一人当たりGDPは低いですね。
労働時間は超長いのに。

どこがおかしいかは明らかですよね。
従業員におカネを回さない無能な経営者、ピンハネする派遣会社、政治をやらない政治屋さん。
そして、彼らに媚びるだけの家畜さんたち。

松尾貴史氏が、
差別発言などを繰り返すトランプのような人物が大統領という立場になることを大きく問題視したメリル・ストリーブのような人が日本にはいないしアメリカより日本のほうがやばいよね、と言ってましたが、まったくです。
日本はもう底が抜けていますね。
日本には、メリル・ストリープどころか、マドンナもレディー・ガガもオリバー・ストーンもマイケル・ムーアもいないぜ。CNNすらない。

今日は体だるいしお腹痛いし頭痛いのでこのあたりで。

本日の1970年ごろは、ハリクリシュナハリクリシュナ
George Harrison - My Sweet Lord
『バングラデシュ難民救済コンサート』の主催者。
こういうのを日本家畜は偽善と呼ぶのだよね。
正しくは慈善です。

あ、今日中に1億まではいかないようです。日本時間では。
まだ9842万だ。


やっぱり間違えてた。なぜかいつもオリバー・ストーンがリードになるんだよな。(訂正しますた)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 大東亜聖戦祭... 産経「南京大... »
 
コメント
 
 
 
家畜の楽園 (cpd )
2017-01-19 23:38:29
小田原の件では「外国人利権が〜」、アパの件では「泊まって応援」。家畜ども、ぶひぶひ言ってますね。リチャード・コシミズ系のレイシストは早速、アパ創業者(CEO)北朝鮮に出自説を流布しています。
楽しいんでしょうね…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。