Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



安倍チャンネルの記事
国民の痛み伴う改革を

なんというか経済にまるっきり疎い経団連というのも気持ち悪いですよね。
本当に「今だけカネだけ自分だけ」な団体ですね。

まともな経済人なら「内需」を考えるでしょう。
こいつらは「今自分たちが儲かれば後はどうなっても知らん」という姿勢ですよね。
それとも、本当にこれで経済が良くなると思ってるんですかね。
そこまで頭が悪いのですかね。


経団連は、月内にこの政策評価を会員企業に示し、自主的な政治献金を呼びかける方針です。経団連の榊原会長は記者会見で、「『政策をカネで買う』と言われるが、そういう意識は全くない。経済界への利益誘導的な政策は1つもなく、社会貢献の一環として重要性があるという立場で政治献金を呼びかけている」と述べました。


ははは。これ、本気で言っていたら本当の阿呆で、そうでなかったら本当のロクデナシですね。
ちなみに榊原会長は「東レ」という経団連の大企業の中で最も残業時間が長い会社のやつですね。
とにかく下品な団体です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« The Fairy Fel... How does it f... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。