Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



稲田防衛大臣のことです。
アメリカに行った後南スーダンに視察に行くはずが、アメリカに行ったら蕁麻疹になり南スーダンは取りやめ。
南スーダンは、現在内戦中ですが、日本の政府の見解は「衝突」で「紛争」ではないらしいです。
まあ、「紛争」であれば、もちろん取りやめるべきでしょうが、「衝突」なので取りやめる理由が他にないといけなかったのですね。
そして、蕁麻疹で急きょ帰国したのにすぎに高江に行って工事の進捗状況を確認。これ不要でしょ?
蕁麻疹なら休んでたらどうかな。

あとは最近旦那が防衛関連株を買っているんですね。さすがです。
そりゃあ、子供手当てをなくして「軍事費」に当てたらその株は上がるでしょうね。
しかし、どこまで行っても下品な政権ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 稲田朋美防衛大臣 失敗と不正の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。