Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



(crazy ishin)
意味:日本維新の会はバカである、日本維新の会のバカ議員

今日もおバカでした。いや、もちろんいつもですが、今日は特におバカでした。
羞恥心というものがないんですね。
もともとチンピラだからでしょうか。
それとも大阪の風土と関係があるのでしょうか。

もともと法務委員ではない(今日だけ出てきた)丸山穂高議員が質疑中に「もう審議時間は十分だから」と採決を要求。もちろん丸山君は頭の悪い維新の議員です。
審議打ち切り動議などが出されて強行採決。
この前に上西小百合が質疑の中でこれを予言していたのですね。
上西議員は、持ち時間がなかったのですが民進党の議員が1分ずつ自分の持ち時間を削って上西議員に計5分回したのです。
野党は真面目にやっているが、自公と維新は真面目に政治をやる気がない。

前にも書きましたが籠池氏が証人喚問された時に、自民党から質問した西田議員は当初維新のせいにする流れで質疑する予定だったのですね。
ところが前日にでんでん君から電話が来て、維新のせいにしないように指示されたと。
「維新は利用できる」からと。
それで急遽籠池だけが悪い作戦に切り替えたのですがどうも質問の後半は維新のせいにしたがっていたようでした。

そういうわけで見事に利用されています。
日頃安倍に都合よく動いているのは(うんこ)足立康史なんですが、今日は丸山穂高でした。
こいつらに投票した人は早くしんでほしいですね。(個人の感想です)
あ、遺産はぼくまで。あればですけど。
まあ考えてみれば、うんこ足立などは権力者のケツを舐めるのも得意そうですね。
バカは誰かの言うこときくぐらいしかできないから、まあ適役ですかね。
しかし、アベの言うこときくやつなんて軽蔑にすら値しないぐらいのおバカですが。

もともと真面目に政治をやる意志はなく、ただ利権でウマウマしたいやつらは当然政治資金なども私物化して、もうアベ君にすり寄るしか道はないんですね。
「この道しかない」とばかり鬼畜道を邁進している維新ですが、支持者が全くろくでないですからね。
本当にネトウヨと変わらない。
関西の人は「関西の者はもう維新の酷さは知ってるけど・・」などと仰っておりますが、ええと維新は他の地域では最近の選挙でほぼ落ちてますよ。
議席があるのは関西です。しかも圧倒的に。
参院選の大阪では4人とも改憲勢力でした。
大阪の人が一番わかってないんじゃないの?

共謀罪が施行されたら、自公維の支持者を徹底的に通報しようと思います。理由はどうにでもなりますし。
今、安倍に"NO"と言っていない人たちは、後から「騙されていた」とか「おかしいと思っていた」とか言っても駄目ですよ。全力で蹴りを入れます。

1985年ごろ
Dionne Warwick - That's What Friends Are For

Howard Jones - New Song
ハワード・ジョーンズの曲ってこの辺しか覚えてない。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 加計学園の獣... その他のおバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。