Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



ネトウヨはマイナスの概念がないのでわからないと思いますが、彼の場合、何もできないのではなくてマイナスのことしかできないのです。

マイナスの概念がないと。何かやったら「(プラスの)仕事をした」となるんですね。
だからアベ君が滅茶苦茶なことをやっても「よく仕事している」となるんですね。
まあ実際には金美齢あたりがそう言うとネトウヨも一斉にそうなるだけなんですが。

今日はすっかり眠くなったので、この辺で。

あ、1970年ごろの曲シリーズはやります。(そんなシリーズないですが)
Free - All Right Now
バッド・カンパニーやる前のポール・ロジャースのボーカルです。
いや、しかし、随分とゆる~い曲なんですよね。
歌の部分はゆるくて間奏でギターがピロピロやるのかと思ったら、間奏のほうがさらに緩かったという。
まあ、全体に「心地よさ」で統一したということなのでしょうかね。
ポール・ロジャースはこの曲、いろんな人とやってますね。

もうひとつ。
Hotlegs - Neanderthal Man
グールドマンがいないときに他の3人がふざけて作ったらヒットして困った曲です。
コミック・バンド扱いになりたくないので、さっさと逃げ出したと。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京都はもう学... アルプス一万尺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。