Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



都庁の組織としての無責任体質を指摘しつつ、だれが責任者なのかわからないという調査がなされたようですが、都庁という組織の責任者は都知事です。
13年以上やってたバカがいましたよね。

だからどうしてあのレイシストが責任を取らないのでしょうかね。
そして、どうしてその次の都知事が他人事のように語っているのでしょうかね。都知事になる前は、長年、副知事もやってたよね。
そもそもハンコを押した人間がいるんですよね。

というか、なんで全国ネットのテレビで連日小池劇場なのかと。

責任者が税金を湯水のごとく無駄使いしても、責任を取らずに済むのに、人工透析を受けている人は自己責任だそうです。


今日は短いですが、明日以降頑張ります(ウソ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ネット軍師と... 家畜に西洋哲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。