Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



って店頭に出したら売り上げ伸びるんじゃないですかね。何の店でもいいから。
「鍋焼き始めますた」より効果があるかも。
「名前と金額は記入しません。なんなら店名も」とか。

何か言われたら
「当店はお客様との信頼関係でやっています」
「みんなやってます」
「問題ない」
「細かいことばかり追及している。そんなことを詰めるより、国民の責任はもっと大きい問題」
これで通じますよね。

文房具店も「白紙領収書 置いてます」って張り紙出すとか。
まあ、いつも通りですけどね。
「永田町仕様の領収書 置いてます」がいいか。


あ、大阪だと「日本人だけ白紙領収書出します」なんて出したら爆発的に売り上げが上がるかも。

いや、別のこと書く予定だったのですが長いので「また今度」にしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大阪は危険です 曽野・アパル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。