Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



「アベおろし一つですね。今ならスダレもついてきますよ」
って、ええと、特に意味はありませんが、
文春が今度は菅のネタを出してきました。
菅義偉
こんなやつ。
まあ、菅に関しては叩けばいくらでもウンコが出て来るでしょうから、内容的には驚きませんが、流れの問題ですね。
明らかにアベおろし、アベ一味を降ろす流れになっていますね。

週刊誌の広告の見出しが違って来ていますよね。
今までは、アベのネタをやっても見出しは小さかったんですが、でかでかと出しています。
まあ、ちょっと松井一代に負けてたりはしますが。
日刊ゲンダイじゃないですからね。
夕刊フジですら安倍叩きが見出しになるぐらいで。

この流れは止められないというか、止めてはいけないのですが、なぜか全くそんな世の中のことを分かっていないバカな人たちが民進党にいるようです。ネトウヨとかは仕方ないですよ。あれらはそもそもバカだから。
どうも、昨日の記事を見たら見出しでは蓮舫が公開するように書いていたのですが、記事のなかでは幹部がそう言ってたって。
公開できるのは本人だけですからね。

どうも本人の意向はまだ出ていないようです。
それで、戸籍の件でアホなこと言ってるのは昨日書いた今井雅人の他に、原口一博。
あとは松原仁のようですね。

原口は言ってることが矛盾していて、結局説明責任があると言っているし、今井は逃げてるし、松原は裏工作に必死と。
都議選は松原が戦犯だよね。
あべとも子というのは、なんだか二重国籍ののせいにするのはお門違いと正論を述べていたけど、そもそも去年その件に火をつけたのは誰でしたかね。
マッチポンプかい。
去年自分がやったことには一切言及していない。つまり、都議選の総括としての二重国籍問題はおかしいという主張だけなんですね。

一方、公開に反対したのは、有田芳生議員、尾辻かな子議員‏。小川敏夫議員は、RTにて。
寺田学議員は、総括の問題としてのみですかね。
有田議員はいち早く言及して怒りをあらわにしていました。
そうですよね。何と言っても差別の問題に一番取り組んできたわけだし、常に現場にでてますからね。
たまにひどいことも言いますが、こういう時の行動力はたいしたものです。

もっとね、この辺をはっきりさせないと議員としてだけだと思いますよ。議員なんですからね。

電磁波的の続き書いてるんだけど進まないんだよね。

1975年ごろ
クイーン
Queen - Bohemian Rhapsody

Queen - You're My Best Friend

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 一枚の写真(... 国税庁長官が... »
 
コメント
 
 
 
すてきなタイミング (りくにす)
2017-07-13 19:08:47
11日は主要なニュースに国会前での共謀罪反対集会が載ってしまうぐらいでしたから、「共謀罪を使わせない!廃案にするぞ!」と息巻いている人も多かったと思います。そこへ蓮舫の二重国籍問題再燃とあっては「放置できない」と思う人も多いのですっかり興味の対象がそらされてしまった感があります。
「ブッ飛ばせ!共謀罪」100人委員会は真の市民政党の旗揚げを目指しているのですが、私もブログ記事に書きそびれてしまいました。
その上菅野さんのツイッターアカウント停止とは…
こういうすてきなタイミングを把握しているのはきっと内調だ、と言われるとつい納得しちゃうような。

ちなみに小川敏夫議員も新宿の「共謀祭」に来ていました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。