Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ツイッターの、逝かれたツイートの報告をする時の報告フォームですけど、
最初が
このツイートに興味がありません。
このツイートはスパムです。
攻撃的または迷惑なツイートです。

この3つなんですよね。
前からツイッターでは言ってますけど、普通、差別関係は入れるよね。
ツイッター社は差別と闘わないの?
人種差別や性差別の異常者がツイッター利用者のかなりの部分を占めているからとか?
だったら世も末ですね。実際、世も末ですけど。

それと、
「このツイートに興味がありません。」
これはおかしいよね。
興味がないんなら無視すればいいだけでしょ。
どうしたって報告することではないでしょ。
他人のつぶやきに興味がないからといって運営に報告するやつがいるかと。
変な話だよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沖縄県警と「... 舛添祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。