Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



アホが改憲をしたがっていて、これでそのまま改憲まで行ったら世界史に残るレベルのバカ国家として語り継がれるのだろうけど、昼間に一瞬だけ日テレ見たら、ミヤネ屋の合間に日テレのニュースやってて全力でアベの宣伝とアベが改憲したがっているってやってて、そこに宮根が改憲プッシュしててキモかったです。
どうもその後もニュースなどで散々アベの改憲アピールを垂れ流しているようです。
だいたい日本の政治はワイドショーレベルですね。
ニュースもほとんど政権批判はしないで何かあると野党のせいにしてますが、現実の国会を知らない人には効果的でしょう。
今、NHKがそういうレベルになってますからね。

日頃「マスゴミが~」って言ってるネトウヨがワイドショーレベルの話を信じて「安倍さんすごい」になってるのがすごいんですが、結局はだいたいワイドショーとバラエティで洗脳されてますよね。
特に中国や韓国、北朝鮮の話。
多いのは中国人や韓国人は日本人が嫌いというやつ。
捏造してでもそういうことにしますからね。
彼らにとっては読売テレビあたりは信頼できるメディアなんでしょうね。

共謀罪ももうじき採決しそうです。
来週中という話が出ていますね。
まともに審議してないだろ。
てか答弁できないんだから。

とにかく徹底的に矛盾したあるいは無意味なことばかり言ってますね。
オリンピックを開催するためにテロ対策を取らないとと行ってテロ等準備罪という名前にしながら前文がテロと全く関係ないと。
「TOC条約が~」といいながら、これもテロとは関係ないと。
組織犯罪ですからね。
さらにこれも「TOC条約が~」といいながら、TOC条約に必要な汚職の類、公職選挙法や斡旋収賄などは入ってまいんですね。
わざと外したんですよね。
一方で、どう考えてもあり得ない著作権法とかキノコ狩りとか(爆)が入ってますね。
要するに政治家やその周辺がウマウマするのはセーフなんですね。

よく支持するやつがいるよね。
とにかく脳味噌がワイドショーなんだろうね。
ワイドショーを信じて生きていく。
何にも考えなくていいね。

イエペスの命日だそうで。
Albeniz - ASTURIAS - N. YEPES

1985年ごろ
James Brown - Living in America

というか誕生日なのでもう1曲。
James Brown - Sexmachine
げろっぱ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ニセモノの国 舛添追い落と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。