Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



もう大変ですよ。
自民党が総裁の任期を2期6年から3期9年に延ばしたそうです。
自民党大会
この写真、圧倒的にキモイ。アベ君も高村も異様。
安倍一強というよりも、“安倍一狂”と言われてますね。
日本狂人化計画も推進中ですし。
日本語の読み書きが小学生並(あるいはそれ以下)だというだけでなく、普通に話が出来ないんだから。
スムーズに話しているところはライターが書いた原稿ですからね。
まあ、NHKのニュースはその部分だけ流せばいいですけど、実際の国会ではもうひどいことになってますね。
NHKは全力で編集していたそうです。
質問と違う答弁の部分を流していたらしい。ま、見てないんで良くわかりませんが。

今日も質問には答えず、瑕疵担保責任の話を必死に。
なんで質問とは違う瑕疵担保責任の話になったかというとアベ君がそこだけ少し「わかる」からなんですね。
朝、西田議員がそのあたりを質問したので、少しわかった気になったのでしょう。
安倍「まだ、ちょっとご理解頂いてないようでありますが、今、私聞いていてですね、とってないから1億数千万円だったんです。とってたら9億円なんです。とってないから、1億数千万円で売ってですね、かつ、森友側がとっていないから、とっていないから、森友側が、えー、とっていないからですね、その分をですね、国が払うわけでも、いや、森友側が払えと言っても、いわば、安くしているということ、で、ございまして。その土地は、いわば、ごみが入っているから、いわば、そういう価格になったということでありまして。しごく、しごく当然のことであって、ごみがあるから、ディスカウント
まあ、一般的な瑕疵担保責任の話を森友の話に当てはめたということで、小学生の出来の悪い方なら「アベクンよくわかりましたね」と少し褒めてやってもいいですが、首相ですからね、しかも内容は「今そこかよ」という酷さです。
結局、ゴミはほとんどないのに8億ディスカントしたんじゃねーか、というところが問題なんだし、だいたいなんでここまで日本語が壊れてるのかね。
質問に答えないうえに、わかっているつもりの部分でもこんなに説明能力のない生き物が日本の首相なんだから、外交とかできるわけないよね。
(補佐するはずの外務省もすさまじくバカだからね)
いや、小5の少し賢い方の生徒なら、ずっと簡潔に説明できますよ。

内容で考えると、こんな説明はこれが国会で取り上げられた当初に片付いていて、8億円分のゴミなんかないのに、どこからそんな値引きが出てきたのだという話になって、迫田などの関係者を参考人で呼んで確認とるんですが、安倍と来たら「妻を犯罪者扱いしてぎゃ~」「隠ぺいが隠ぺいが隠蔽したというんですがふんが~」「名誉を傷つけた~ぶひ~」ってもう「表を歩くな」レベルの狂人じゃないですか。
バカすぎて何も先に進まないんですよ。
調査しろっていってるのに自分のことばっかり言ってるんだからどうしようもないバカですよ。
デーブ・スペクターは「8億円くれるなら森友学園のゴミ撤去は素手でやりますよ」て言ってますが、ようするにそういう問題ですよね。
まあ、蓮舫ももう少しパッとした質問してほしいけど、安倍はもう邪魔でしかない。「もう」というか最初から邪魔でしかないですが。
蓮舫以外の民進党の質疑はいいんですけどね。
国会では民進党は結構いい仕事してるのに、執行部がバカで台無しになっているんですよね。野田豚は早く消えろ。

一方、自民党はもうどうしようもない。
狂人をよいしょし続ける自民はビョーキですね。
これはもう箱ごと捨てないと。

安倍君て具体的に指示しないから、今回のことでも逮捕までは難しいのですよね。まあ、もちろんそれだって司法が動いての話ですが。
以前NHKに慰安婦関連の番組の内容に干渉した時にNHKの幹部に言った言葉が「勘繰れ」だって。
バカすぎてちゃんとした日本語が使えない。
「はっきりとは言わないが自分の考えを理解しろ」というなら普通は「察しろ」ですよね。「勘繰る」は悪い意味ですからね。
そんなふうなバカだから具体的な指示はできないし、それゆえ犯罪としての証拠は残しにくいと思いますね。
ま、逮捕まで行かなくてもとにかく早く辞めさせればいろいろと終わりでしょう。

面白い記事があったので、一応はっておきますね。
NEWS ポストセブン


1980年ごろ
テクノですよ。
Kraftwerk - The Robots
これ聴いたあとはいつも頭の中で「ダークロボットやっつけろ」って響いてる。

Kraftwerk - The Model

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんでも私物... 自民党の西田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。