Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



「スキャンダルじゃなくて野党は政策について議論しろ」という楽しい発言をかなり見かけますね。
日常的に野党は政策について質疑しています。
安倍君たちがまともに答えられないだけです。
本当にどうしようもなく質問に答えられないので議論にならないのですけど。

酷いのはそもそも無理な法案を出しているというのがあるんですけどね。
だから答えられるわけがない。
無理なものは無理だから「反対」を唱えると「代案を出せ」とか頭悪いこと言いだすやつが湧いてくる。
駄目なものは駄目なのであってNOと言えば終わりです。代案は不要なのですからね。
案を出すのはまずは政権のお仕事ですから代案を出してほしかったら安倍は辞めろとしか。
最近は特に酷くなっていて、審議時間すらまともに取らないで採決してますね。

まとめると現政権は、バカ法案出しまくり、まともに答弁しない(出来ない)、無理やり採決、都合悪くなると発狂、これらを繰り返しているわけで、正しい国会のあり方を破壊しているのはやつらです。

そもそも森友学園の問題が長引いているのだって、でんでん君や稲田が嘘ばっかり言ってるからなんですよね。
真面目に調査する気がないから。
まあ、調査されると困るんだろうけど。
知ってるかとか弁護したのかとか、法的に問題のないことを質問されてもまともに答えないからこじれてるわけですね。
危機管理能力がなさすぎですよ。
普通はね、悪いことしてたとしても、正直に言っておけば問題ないところは正直に言って、あとは関係者を上手く丸めこんでおけばその人たちが参考人として呼ばれても上手く言い逃れしてくれるから、別に問題ないでしょってことで終了。最悪どこかで尻尾切りなんですよ。
ところが、いきなりどうでもいいところで発狂してより一層こじれる。
どう見たってアホ政権がおかしいんだけどそれがなぜか野党のせいになるところがアホ政権とその支持者の脳味噌なんだよね。

はっきり政権の責任です。

さっさと降ろさないと、国内もどんどんおかしくなるし対外的にも完全に信用失いますよ。もうほとんど信用ないですけど。
メルケルが共同会見でトランプと握手しなかった件で(会った時にはしてるけど)、他の首脳、トルドーとアベのお手とオバマとの握手と比較されていて、もうほんとに惨め。(これって主語が逆なのか?トランプとメルケルの)
アベ君、ドイツで「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態をつくってはならない」と言ったそうですね。
画像が出回っていて普通にコラかと思ったけど、「コラじゃないんだ」というツイがあって、ほんとに言ったことに気が付きました。
「お前が言うな」の究極ですね、これ。

1980年ごろ
クイーン第2弾
Queen - Save Me

Queen - Play The Game


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チャック・ベ... 共謀罪と治安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。