Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



でもアメリカはあんまり下げてないけど。

いつものその1
ダヴィ、4190円、1000円安(S安比例)
ケネ、25790円、1510円安
リサ、51600円、1100円安
レーサム、23020円、1630円安
アセマネ、9330円、660円安
ダヴィショックってあるんでしょうかね。
業種別では不動産が最下位を独走したようですが。

本日の爆上げ君は、ありません。
ボーラッコは、セイクレスト(S安)、ダヴィ(S安比例)、ディア・ライフ。
昨日のIRで盛り上がった2社が抜けた存在ですね。
全体でも値下がり率2位と3位に入ってます。

今日のIRですが、予定通りダヴィが決算発表したぞと。
あとは特にないですね。
EDINETも特にないですね。

いつものその2
東邦グロ、2円、1円安
テークス、25円、変わらず
サニーサイド、1000円、40円安
グリー、4875円、20円安
レイテックス、54円、1円高
サニーサイドはついに下げました。
そして東邦グロは、セイクレとダヴィを抑えて値下がり率ナンバーワン。
せっかく冬季オリンピックやってるんだから、ここらでソチの人工島のIR出せ爆上げするのに。(棒読み)

ダヴィとセイクレの件ですが、週末にゆっくりとチェックしてみたいと一応思っています。
でも、オリンピック見たいなあ。

ちょっと原油がまたアホみたいに上がってるんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダヴィンチが... やっぱりオリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。