Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



痴漢の話題が延々と流れていたツイッタですが、実際のところはまさに痴漢天国。
Walker Brothers - Land Of 1000 Dances
一応お約束で。

痴漢が多いというのと「痴漢冤罪が~」という声があるんですが。

痴漢が多いのは、女性がおとなしいからなのです。
強く抵抗しないというか反撃しないし大きな声も上げない。
そうするとおとなしいのが悪いという声が出て来るんですが、だって社会が女性におとなしくするように圧力かけてますからね。
実際問題として「素直な良い子」をやっている女の子の方が成績いいんですよ、学校では。

「冤罪が~」と言うんだったらまずは痴漢を減らさないと。
電車の混雑を減らすとか。まあ、実際に混雑していなくても痴漢はあると思いますが、痴漢があったんだか冤罪だかわからない状態は減ると思いますね。
監視カメラをつけるにしても異常な混雑だと監視できないし。
「冤罪が~」と言うんだったら冤罪が発生しにくい「環境」を作りませんと。
でも「冤罪が~」と言ってるやつの大半は、ただ「痴漢の被害ぐらいで騒ぐな」などというわけで「お前は痴漢したいだけだろ」としか言いようのないやつらですからね。

ちょっと話がずれますが、「日本は夜道を女性が一人で歩いても大丈夫なぐらい治安がいい」という人が、実際に女性がレイプの被害にあったら、「そんな時間に出歩いているからだ」などと同じ口で言うわけですね。
要するに、ただ日本すごい系のおっさんが威張りたいだけの世界。

冤罪が怖いんだったら共謀罪なんて冗談じゃないわけでしょ。
真面目な話、チクリで取り調べされますよ。
それが報道されたり、周りに知られたらどうするんだろうね。
おいらならネトウヨを見つけたら当然チクリますよ(爆)
だって社会の迷惑ですからね。

さらに話がそれましたが、普通に女性が主張しやすい社会になれば減りますよ。痴漢も痴漢冤罪も。
まずそこですよ。

小津安二郎の「秋刀魚の味」という映画から。
戦争の話してます。
秋刀魚の味
2分10秒のところから。
笠智衆「負けて良かったじゃないか」
加藤大介「そうですかねえ・・う~ん、そうかもしれねえなあ。・・・バカな野郎が威張らなくなっただけでもね」


1985年ごろ
Steve Winwood - Higher Love

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 朝日が加計学... NHKはどこまで... »
 
コメント
 
 
 
オッサニーズ (cpd )
2017-05-19 00:02:50
「痴漢の被害くらいで騒ぐな」って、筒井康隆が言いそうですね。たぶん言ってます。
あと、女性専用車両を「逆差別だ」って言うオッサニーズ(オッサン人)はもれなく痴漢です。辻元清美氏と蓮舫氏のことがある意味大好きです。

 
 
 
「女性専用車両」が (stravinspy)
2017-05-19 01:17:34
男性差別だっていうんなら男性専用車両を要求すればいいんですよね。でも絶対やらんでしょ。

>辻元清美氏と蓮舫氏のことがある意味大好きです。

たしかに。
野党の女性議員に対する絡み方は異常ですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。