Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



アメリカのドラマ見てると、ちょっと気になることがありますね。
「愛国心」(patriotism)。
日本語の「愛国心」と違って、こっちが元祖でしょうけど。
見てるのが捜査機関のが多いので、そういう傾向があるのはまあ仕方ないともいえるんですが、昔のアメリカのドラマは違ったよなあと。
もっとあちこち腐敗してましたね。
警察なんて上から下まで腐敗しまくっていて、そういう中でやたら正義感の強い逝かれた刑事が活躍するわけですから。
政府に属する組織が全体として正しいことになっているんですね、最近のアメリカのドラマは。

まあ、日本のドラマはひどく詰まらなくてあれですけど。

そこで、今ちょうどやっているCSIシリーズのオープニングで使われている曲を。
The Who - Who Are You?
確かどれかのオープニングです。

The Who - Won't Get Fooled Again
あとこれ。

The Who - Baba O'riley
そしてこれ。
あまりよく見てないんで、どれがどれかわからないのでした。はは

おまけ。
今のところわかっている来年からのホワイトハウスの中の人はこういうメンバーかな。(噂)
ドナルド・トランプ大統領
マイク・ペンス副大統領
ラインス・プリーバス首席補佐官
スティーブ・バノン首席戦略官
マイケル・フリン大統領補佐官(安全保障担当)
ジェフ・セッションズ司法長官
マイク・ポンぺイオCIA長官
スティーブン・ムニューチン財務長官

何これ?

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トランプは打... マイク・ペンスが »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。