Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



「秋篠宮家の真子様が御婚約」などとテレビでやっているようですが、これは正式な発表ではないんですよね。交際自体は以前からのようだし、今、このニュースが出る理由は誰かの都合でしかない。
宮内庁が発表したものではなくてNHK。
明日というか今日だけど共謀罪の強行採決やるらしいんですね。
その誤魔化しのための皇室めでたいニュース。
そこに安倍チャンネルが加担した。
宮内庁は怒っていたそうですが。
明日のワイドショーはもちろんこれで持ち切り。
変なタイミングで出たから

皇室の政治利用ですよね。
昔、右翼と言えば尊皇だったんですけどね。
うるさかったですね、昭和の尊皇右翼は。
今はいないんでしょうね。
ここまで皇室がこけにされているのに、おとなしいということはそうなんでしょう。
ただちょっと格好つけて愛国者ぶっていたら、酷い偽物が出現したというぐあいですかね。
そもそもが偽物なので、より酷い偽物が出てきても文句を言えないと。
目くそ鼻くそとか五十歩百歩とかいわれそうだし。

昔の左翼もそうだけどファッションで思想やるなよ、邪魔くさい。
もうね、宮内庁の声はNHKには碌にいかないようになってるらしい。
間に官邸が入ってるんだね。

最近は「天皇陛下のお言葉」みたいなものが出てきませんよね。
かわりに新年もアベがなんか言って、アベがゴルフやるとニュースになって、アベが記者会見やると各局が一斉にニュースにするんだよ。
退位とか元号の予定もアホが勝手に決めているし、実質あのアホが天皇みたいなものだよね。
もしもまだ右翼がいるなら、我慢できないだろう。「美味しいカレーです」と言われながらウンコ味のウンコ喰わされるようなものじゃないのかね。
まあ、スカトロの趣味があるならいいけど。

1985年ごろ
Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 各国のドラマ... 朝日が加計学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。