Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



幸福の科学ネタをやろうと思ったのですが、今日は調子悪くて分量的に無理なので、短いネタで。

例の森友学園の小学校、瑞穂の國記念小學院というのが正式名称のようですが、当初は安倍晋三記念小学校だったって。
マジです。

それで、他のところから先に購入希望があったという話ですが、これは隣の大阪音楽大学だったようですね。
この土地が購入できなくて苦労しているようですが、大阪音楽大学が購入しようとした時点で、埋設物はあった模様です。
大阪音楽大学は、埋設物撤去費用を2.5億と見積もり、土地代5.8億円を払うという提案をしたようですが、
見積もりの2.5億は高い、5.8億は安いということで却下になったらしいですね。
しかし、森友学園には、見積もりが8.2憶、結局は、土地代1.3億で売っていますね。
明らかにおかしいです。
森友学園側によりますと、金額は、財務局から言ってきたと。まあ、嘘か本当かは知りませんが。
しかし、いやこれだけで最早政権はアウトレベルですが、結局、メディアは続報なしですかね。
もとは朝日なのですが、続くところは無し。
やる気あるのかな。

1970年ごろ
Steppenwolf - Born To Be Wild
イージーライダーの映像になってますが、出演者、最初の2人のあと、タイトルがあって、また何人かの名前が出てきますね。
Toni Basil とあるので、
Toni Basil - Mickey
こちらを。ゴリエではないです。
この当時もう40歳近かったのですが、ダンサー兼振付師として功成り名を遂げておりまして、歌はおまけみたいなもんですかね。
最近でも
Toni Basil 72 years young
こんなに踊れてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の藁人形 金正男、マレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。