Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



(真ん中は洗礼名だったっけ)
といってもまだ死んだわけではなくて。
ぼくも故人の悪口は言いたくないので、死ぬならこのブログ記事を書いた後にしてもらいたいですし。

アパルトヘイトをこよなく愛し、「弱者老人は死に時を考えるべき」とのたまっていた曽野綾子ですが、旦那が認知症になったらしいです。(大阪府知事によれば痴呆症でしょうけど)
それで、「弱者老人は死に時を考えるべき」とは言えなくなったということで。
やはり、脳弱老人でしたね。
ほんの少しの想像力があれば、自分や身内に起こり得る問題だということがわかるのに、それすらわからなかったという、脳筋ぶりですが、こういう人たちのバカ発言を喜ぶ家畜さんが多数いるのが日本の問題なんですよね。

想像力がないと言えば、「過労死するのは自己管理が出来ていないから」とかいうスーパーな皆様もいらっしゃいますが、だったら管理職要らないだろうね。



久しぶりにロ短調ミサ。
Bach Mass in B minor BWV232
バッハの曲の一部は初音ミクのためにつくられたのではないかと思いますね。(まあ、そんなわけはない)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 白紙領収書始... The Fairy Fel... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。