Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



すごっ!
しかし、そこからリバッって、現在は86円台後半です。
ひょっとするとリバ終了したかもしれないけど。

それと、今日は23年3月期の1Qあたりの決算を出したところが多くて、適時開示情報閲覧サービスが繁盛してますが、お盆前にさらに大きな山が来るかな。

いつものその1
ケネ、14480円、1020円安
リサ、37900円、150円安
レーサム、23300円、610円安
アセマネ、9300円、110円高
アセマネは一時結構上げたんですね。

本日の爆上げ君は、エー・ディー・ワークス。
ボーラッコは、なし。

IRは、いろいろ出てます。
平和不動産が1Q決算。4,3億の黒字。
エリリンが2Q.1Qの2.7億から、3.7億の黒字に。
フジ住宅は、1Q.3.3億の黒字。
レオパレスも、1Q。136.3億の赤字。赤字が止まりませんね。
結構早いかもね。
日本エスリードも1Q。3.1億の赤字。
ランドビジネスは3Q。2Qの1.06億から0.76億に赤字を減らしています。
アルデプロは、いろんなIR。なんか3億の債務免除で黒字が少し増えるようです。黒字って言ってもあれだけど。
プロパストもごにょごにょ。

いつものその2
東邦グロ、1円、変わらず
テークス、21円、1円安
サニーサイド、売買不成立(「549円)
グリー、7090円、80円安
レイテックス、32円、2円安
地味~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 行ったり来たり 今日からクレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。