Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



調子悪くてあきまへん。
一応、生まれた記念日なのでちゃんとサラダは食べたんですが、がいしゅつだったらすみません。

なんか昨夜は、酷い悪夢を見まして。
恐怖で夢の中で叫んでたんですが(←ちょっと過去に例がない。と思う)、その最中に目が覚めて、リアルでも叫んでいたんですが声がろくに出ていなかったんですよ。
REM睡眠状態なので体が動かなくて、ちゃんと声が出ない。
目が覚めた時は、かすれた声で必死に叫ぼうとしていた状態でした。
夢の内容はなかなか込み入ったサスペンスホラーみたいなもので、ある場所に行くと、過去にそこで起きた恐ろしい(おそらく自分と関係のないはずの)出来事がなぜか目の前で再現されるという現象が起きまして、それが1回目は少しで、2回目は2つの場面が続いて、3回目には4つの場面が続いたところで叫ぶんだけど、周りにいる(はずの)人たちが、なかなか気がつかないんですね。
で、さらに必死に叫んでいると、「何かきこえるぞ」みたいな感じで、周りの人がこっちのほうのよって来るんですが、あまりはっきり聞こえていないのと目の前にいるはずの人も、姿は見えていないようで、「何だろう」って感じで不審がっていると。
もっと必死に叫んだら、リアルで目が覚めたという。
続きを見たくなる展開だったんですが、そうは問屋がおろさなかったと。

これとは関係ないと思いますが、昼間からずと体調悪くて、今は頭痛がするのでこのへんで。

そういうわけで、アシュケナージさんの誕生日。
Ravel - Gaspard de la Nuit:Scarbo - Ashkenazy
ラベルの夜のガスパールからスカルボです。

1975年ごろ
バリー・マニロウ
Barry Manilow - Mandy

Barry Manilow - I Write the Songs
この当時はこんな感じだよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 我が国を取り... エロマンガ党... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。