Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



いるでしょうね。
少なくとも虐殺が起きてもそのこと自体は気にしないでしょう。
気にするのは自分の立場が安泰かどうかだけかと。

内閣府のサイトに出ていた、関東大震災当時に起こった「朝鮮人虐殺」などが書かれた災害教訓報告書が削除されたということです。
苦情が多かっただと。
そんな苦情を言うのはアホの子かレイシストもしくはその両方(大抵両方)しかいないわけです。
レイシストの苦情に応えると言うのはレイシズムを容認しているわけでございましてもはや終わってます。
内閣府HPから削除
これは朝日の記事ですが。

先日より、百田と言うアホがテロの予告を行うなど北朝鮮からのミサイルがよほど怖いらしく狂ったツイートを連発しておりますが、当然のようにネトウヨレイシストはこれに賛同して、「一緒に在日を殺しましょう」みたいなリプをつける始末。
こういう状況だから、過去の「虐殺事件」についてはよりよく知らしめる必要があるのに、これでは虐殺を容認しかねません。
百田などの書き込みは、すでに犯罪レベルなのですがツイッターもしないんですね。
あれはアベの友達だから。
筒井康隆よりも性質が悪いんですが、それでも削除すらされません。
百田の場合、アベの友達だから何をやっても大丈夫という意識があるんですね。
もともと下品な生き物だったのが権力者と仲良くなったことで、完全にたがが外れてますね。
ああいうのが実際に虐殺を扇動したら大変なことになります。
充分にあり得ますよ。
内側(にいるつもり)のやつらですからね。

相模原の事件がありましたね。
あの犯人は、アベ君に手紙を書いてましたよね。
本人はアベ君が支持(指示ではなく)してくれると思っていたんですよね、あれ。
アベ君もアベ君で事件に対するコメントは「なし」でした。
各国の首脳から哀悼の意が寄せられたのに、当の日本国の首相は何もなし。
そういう首相のお友達が百田です。
ここは今そういう国なのです。
だから百田に乗せられて虐殺をやらかす「自警団」が出てきてもおかしくないです。
内閣府のあのページに苦情を言ったやつらが率先してやることは充分に考えられます。

忘れないように、こちらのブログをまたリンクしておきますね。
9月、東京の路上で

ちくま学芸文庫『震災画報』96〜97頁)
こちらのツイートも興味深いです。
ちくま学芸文庫『震災画報』96〜97頁)2
当時、こういうのがないと殺されかねなかったということですね。
実際にその人が日本人であるかどうかは関係なく、とにかく疑われたら終わりということですね。
もちろん、「朝鮮人だから殺す」ということ自体が完全に異常ですが。

最近、報ステでは後藤謙次が政権批判してますね。
しかし、報ステの姿勢自体がまったく本気ではないようで。

1985年ごろ
ハートその2
Heart - These Dreams
初の全米1位はなぜかナンシ―のボーカルでしたが、歌詞がバーニー・トゥーピンだからぬ。

Heart - Alone

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベンサムのパ... カール・ビン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。