Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



あの有名な人権侵害大国のトルクメニスタンです。
報道の自由度はなんと178位です。
以前、ここで書いたエリトリアが180位(最下位)、北朝鮮が179位で、その次の国です。
わざわざ、そんな国にアベジョンウン様が日本の企業をぞろぞろ連れて出かけて行って、援助しちゃうよ~って、やってるわけです。
おカネを出すのは民間らしいけど。
天然ガスがほしいようですね。
その天然ガス、内陸のトルクメニスタンからどこ経由で持ってくるんだろうかね。
ロシアか中国かイランか?

核廃棄物の最終処理場をトルクメニスタンに置きたいのかね。
人権後進国同士でなにしたいんですかね。

イギリスでは、BBCの記者が習近平とキャメロンの共同記者会見で
「英国民は人権に問題を抱えた国とのビジネス拡大をなぜ喜ばなければならないのか」
という質問をしましたが、日本はわざわざ人権に大きな問題を抱えた国に行ってるわけで。
で、日本の記者クラブにBBCの記者みたいな質問できる人いる?


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おまいら駐日... S.L.ヴァイスの謎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。