Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



3月14日に全米で高校生が銃規制ストライキをやるそうです。
町山氏のツイート。
高校生スト
良かったですね。
政治運動は日本だと学校が脅しかけますからね。
あ、ツイートのずっと下の方(?)に冷笑派のアホツイがありますが気にしないでください。完全にずれててわろた。
ツイッターって、アホのずれ方がすごいので対応したくならないということありますね。
まじめに説明すると140字超えちゃうし。

日本の高校生は気骨がないという話を冷笑しているようです。
まあ、一概にそうは言えないかもしれないというレベルで、実際気骨はないですね。
それはもちろん彼らの問題以前に日本の社会の問題なわけですが、ああやって否定して冷笑していては何も良くならない(というか悪化するのみ)ですからね。
高校生がどのように社会と関わるかって、社会の未来の問題ですからね。


ところで、本邦ですが青林堂系で幸福の科学系の下衆なイラストレーターはすみが、悪質な投稿を。
ちょっと下衆すぎるのでリンクしませんが、伊藤詩織さんへの名誉棄損になると思います。
先日、百田尚樹が江川紹子さんに酷いことをいったばかりで、あれも名誉棄損になるだろうと思いますが
便乗ネトウヨ達
便乗するアホがあとを絶たない。

名誉棄損は、された本人が訴えないと駄目かな。
社会的にはもう許容できないレベルだと思いますけどね。民族ヘイトをあふれさせているやつらが、個人攻撃もやっていると。

はすみのほうも便乗がすごくてうんざりしますね。じつに日本的。
下衆であることは犯罪ではないですが、調子に乗ってやりすぎると終わりますよ。

カーリングは、ミューアヘッドさんが最後ミスったのかな。
イギリスが勝つかもしれないし延長かもしれないし日本が勝つかもしれないというまったくわからないったのですが、助かりましたね。
しかし、レデツカ選手はスノボでは圧勝じゃねーか。


今日はBWV224で。
久しぶりに初音ミクです。
Bach - BWV.244 #1
Bach - BWV.244 #2~4e
と、このあとも延々と続きますが。

おまけ。
Bach - O haupt - miku
"O Haupt voll Blut und Wunden"

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )