Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



もう毎度ですけど、慣れちゃいけない。
今日もすごかったようですね。
えだのんが話している時には自分の原稿を読む練習をしていたアベ君ですが、それでも読めない。

その1「北朝鮮の脅威を抑出する、抑止するため」
その2「所得税の最高税率引き上げ等を、こうじ、随時、実施しているところであります」

お分かりいただけただろうか。
今のご時世に「抑止」を間違えるやつがいるんだ。
意味わかってないのかな?
もしかすると「抑止力」という言葉すら知らない途方もない阿呆が内閣総理大臣やっているのかな。
今まで何やって生きてきたんですかね、これは。
随時が読めないのは途方もなく学力が低いだけで済むけど、この期に及んで抑止が読めないのはあり得ないですよね。
でんでんもすごかったし、「成」の字が2画足りなかったのもすごかったですけどね。
小学校から大学までずっと「成蹊」にいて、毎日のように「成長(戦略)」などとわめいていた時期に2画足りない「成」を書いてしまうでんでん君はモノが違いますよ。

でも、二階によればアベ君以上にできる人材は自民党にいないのだそうです。
もう自民党は大天才集団ですね(棒

途方もない阿呆と言えば、長谷川豊がまたすごいバカな事言っていたようです。
なんかバカすぎて説明するのがめんどくさい。
ただのイキリオタクなんだろうね、あれは。

ところで全然話が違いますけど、昨夜(というか未明近く)、資源ゴミ出そうと思って外に出る前に念のために気温チェックしたら-14.4℃になっていてブヒッだったんですが、今夜も随分、冷えるようです。

ドラなばっかり見てるのであまりネタがなく今日はこの辺で。

マーラーの「巨人」の初演があった日なんだって。
Mahler - Symphony #1 - K.Tennstedt

マイヤ・プリセツカヤさんの誕生日。
Maya Plisetskaya - "Swan"

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )