Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



20世紀の外交を「土下座外交」と呼ぶ人たちが昔いたわけですが、まあ、実質的にそんなに酷くはなかったです。
だって戦争しなかったし、アメポチと言ってもなんでもアメリカの言う事をきいていたわけではなかったですし。
とても外交が上手とは言えないわー国においては、まあ、あんなものかもしれないです。
中国と国交回復した時はそれはまあ外務省の人々も頑張ったのでしょうね。
でもその外務省がどんどん劣化して行った上に、史上最悪のアホ政権の誕生でもう徹底的に外交能力のない国になってしまいました。

アベというやつは外国にカネをばらまけば外交になると思っているんですね。
こんなの、つまらんミソジニ―おっさんがキャバクラでカネをばらまいてちやほやされてなんかモテた気になっているようなレベルの話でしかないわけで、カネの切れ目が縁の切れ目になるしかないんですが、バカだからわからないんでしょうね。
気がつけば借金だらけと。

つい先日、ミャンマーに1100億円の支援(円借款)をお約束したばかりですが、
ロヒンギャ迫害非難決議、日本は棄権
ロヒンギャ迫害非難決議を採択、国連委 日本は棄権
これですからね。おかしいものをおかしいと言えないアホ。
そもそもミャンマーは13年の1月に3000億、5月に2000億と計5000億の債権放棄しているのですよね。
しかもその時に、円借款500億、無償援助500億出してます。でまた1100億。
いい人だと思われたいんですかね。ただ節操のないおっさんとしか見られないと思いますが。
ちなみにアベのカネじゃなくて国民の財産ですからね、それ。
あ、一応言っておくと、3000億のほうの放棄を決めたのは野田佳彦です。アホだから。
ただ、野田の3000億のあとにさらに放棄するのがアベ感覚。
支援するのは駄目とは言わないけど、それで駄目なところを駄目ともいえないのがさらにアベ感覚。
とにかく敵か味方かという発想しかないんだろうね。「おカネ出したから味方だよね、だから批判もしないよ」ぐらいの感覚かな。
しかし、そんなことしても味方になんてならないんだよ。

しかし、今回ひどいのはこれ。
「スピーチをやめていただけないか」
2014年以降、毎年8月のジュネーブ軍縮会議で核兵器廃絶を世界に訴えてきた日本の高校生平和大使の演説が今年は見送られた問題で、高校生にスピーチをさせないよう日本政府に圧力をかけていた国は中国だったことが16日、複数の政府関係者への取材で分かった。
国連で日本の高校生が核軍縮のスピーチを最近毎年やっているんですが、今年は外国からの圧力でやめたという話で、当然、普通にアメリカからの圧力なんだろうと思っていたら、なんと中国。
もちろんこれに関して中国が糞なのは間違いないんだけど、なんで中国の圧力に屈するのかね、アベは。
中国包囲網はどこ行った?
どれだけ外交力ないの?
バカじゃねーの?
ここで「中国の圧力には屈しない」と言えば、ネトウヨ以外からも「意外にアベはやるじゃねーか」という評価につながったのにね。
こんなんだから他国はどこもアベなんて少しも信用しないんだよな。
圧力かけられながら習近平とはこの前ニコニコしながら握手してますからね。アホじゃね?

トランプは中国や韓国には感謝のツイ-トしてるけど日本にはしていない。
日本の場合、「武器をたくさんセールしてやったぜヒャッハー」ですからね。
おもてなしして武器を買う日本のバカ殿商法。しかもバカにされている。

アベになってから、普通に円借款と(無償)支援で、計20兆は軽く海外にばらまいているんですが、無償支援で10兆ぐらいになるんじゃないかな。
なかなか調べがつかないのがあるんですよね。
こういうのをトモダチ料とか言ってる人もいますね。
アベの友達になってくれるかわりにおカネを出すと。
まあ、そんなの友達じゃないですけど。
アメリカにはいくら出しても、やくざの下部組織からの上納金でしかないですし。

プーチンにも舐められまくって

リシッツァさんが、13日に2声のインベンション15曲をまとめて弾く動画を出したので。
Bach - 15 Two-Part Inventions
いきなり速いだろー。というわけで速さチェック。
2曲目はさらに速いだろー。
3曲目も結構速いだろー。
4曲目も速いだろー。
5曲目がようやくグールドとあまり変わらない速さかな。
たいていはグールドのが最速なので、同じぐらいってかなり速いんですが。
6曲目最速で、7曲目がグールド並み。
8曲目も最速かな。この曲はもともとグールドより速い人はたくさんいそうですが。
9曲目はようやく最速じゃないですね。
10曲目はグールドのが速いです。
11曲目は最速。
12曲目はなかなかゆっくりです。
13曲目はグールドがほんの少し速い感じ。
14曲目は速めではありますが全然最速ではないですね。演奏時間は短いけど速くは感じない。
15曲目はグールドが速い。
しかし、一発撮りで全部まとめて演奏してくれるとは。

13曲目の。9歳の子の演奏が格好いいので。
Bach – Invention No. 13

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )