Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



稲田が言ってました。
もちろん稲田だけなら真偽はまったく不明ですが、国会で答弁したにもかかわらず誰も否定していませんから、そうなんでしょうね。
少なくともアメリカ様と防衛省の間では共通認識になっていることは間違いないのでしょう。
沖縄新報
沖縄新報
これに書いてますが、普天間返還の8条件と言うのがあるんですね。
(1)飛行場関連施設等のキャンプ・シュワブへの移転
(2)航空部隊、司令部機能、関連施設のシュワブへの移設
(3)必要に応じた飛行場能力の代替に関連する航空自衛隊新田原基地・築城基地の緊急時の使用のための施設整備
(4)代替施設では確保されない長い滑走路を用いた活動のための緊急時における民間施設の使用の改善
(5)地元住民の生活の質を損じかねない交通渋滞、諸問題の発生回避
(6)隣接する水域の必要な調整の実施
(7)施設の完全な運用上の能力の取得
(8)KC130空中給油機の岩国飛行場の本拠地化

4番、辺野古じゃ無理なんですよね。滑走路が短すぎる。
にもかかわらず辺野古建設を強行しているのは、利権以外に何かあるんですかね。

繰り返しになりますが、鳩山さんが「最低でも県外」と言ったのには根拠があって、アメリカはグアムに移転を考えていたんですね。
アベが15年の春にアメリカに行った時もその安倍の目の前でオバマが「グアムへの移転を進めていくことを再確認した」と言ってますからね。
日本の寿司メディアはその部分を訳さずに伝えたようですが。
そもそも無理やり辺野古にしようとしたのが外務省と防衛省ですね。
これは当時の鳩山首相を欺くために偽の文書を作って仕掛けたことが分かっていますからね。
ヒラリーから辺野古にするようにと要請があったという偽情報で、欺いたんですが、実際には日本側(外務省と防衛省)からそのように話を持って行ったわけです。
実際にはアメリカ様の養成でもなく、日本国民や、もちろん沖縄県民の希望でもない辺野古移転をここまでして画策した理由って、もうあとは利権以外ないでしょ?
大成建設が儲かって、天下りの役人がうまうますると。

これまた日本はここまで腐敗しているのだなと思う1件ですね。

ああ、そう言えば沖縄の学校の空調補助金をカットしたんだって。
こうやって沖縄に嫌がらせをするとアホなレイシストたちがすぐ喜ぶんだよ。
もうアベ支持者はそういうのしかいませんね。

1975年ごろ
Boston - More than A Feeling

Boston - Long Time

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )